お知らせ

2017-07-11 21:01:00

ラメルヘンテープは糸の日対象です!

話題のラメルヘンテープ!

Hands一押しのラメルヘンテープ!

 

明日『糸の日』対象の会員価格より15%オフになります!

 

5ミリの入荷にはお時間かかりますが、お取り寄せも可能です!

 

キラキラのラメルヘンテープバックで、おしゃれを楽しみましょう!

2017-07-11 20:48:00

ファブリックヤーンで猫ちぐら!

やっと完成しました!

ファブリックヤーンで編んでいたのは、猫ちぐら!

猫のドーム型のお家!

2.5玉けっこう使いました(´-`).。oO

かぎ針7ミリ、8ミリできつめに編むのがオススメです!

 

編み針の号数を変えたり、編み図を読み間違えたりで、何度も編み直しをしましたが、やっと昨日完成!

今、達成感に浸っています笑笑

 

ファブリックヤーン、バックだけでなく、触り心地も気持ちがいいので、クッションやマットなどインテリア小物もオススメですよ(^O^)

 

きっと、猫ちゃんも座り心地を喜んでくれるはず!

 

愛しのペットに編んでみては、いかがですか?

 

 

 

2017-07-07 09:39:00

7/10(月)~てづくりサマーSALE始まります!

7/10(月)より、てづくりサマーSALEが始まります!

 

今人気のファブリックヤーンもお値打ちですが、在庫限りとなっておりますので、お早めに!!

 

来年の干支も、各メーカーより続々と入荷しておりますので、お楽しみにされている方、じっくり、ゆっくり選んでみてくださいね!

 

お待ちしておりまあす!

2017-06-26 08:34:00

ラメルヘンテープキット入荷!

お待たせしました!

話題のクラフト!

ラメルヘンテープのキットが入荷しました!

 

まずはキットからはじめてみませんか?

2017-06-22 16:20:00

ラメルヘンテープでミニショルダー!

 

この夏大人気のラメルヘンテープ!

ビニールテープで、ネットに編みつけたり、通すなどして、小物をつくります!

 

5ミリ幅は、メーカー品切れで入荷が2ヶ月待ちの状態。

 

講習予定だった肩掛けバッグもお蔵入り(>人<;)

 

ということで、比較的在庫がまだある3ミリ幅で、ミニショルダーバッグを作ってみました!1反(¥1512)で完成するのも嬉しいですね!

 

サイズは出来上がると小さいので、只今、もう一回り大きなサイズを作っています!

 

この夏はこのバッグが注目間違いなし!

 

材料があるうちに是非(^ω^)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...