お知らせ

2017-05-08 20:09:00

デミビーズアクセサリーキット入荷!

柳津店のお知らせです!

 

久々のビーズキット新商品です( ^ω^ )

 

トーホーさんから発売された、

『デミビーズアクセサリー』

 

丸大ビーズより厚みが薄い  デミビーズ!

 

ビーズとビーズの間に通したりして、より繊細な仕上がりになります!

 

私のお気に入りは、デミビーズを糸で繋いで、三角のモチーフをつくるネックレスです!

 

今までにない作品が作れて、楽しみです!

2017-05-02 19:58:00

GW休業のお知らせ!

GW始まって、ゆったりお過ごしの方、いやいやお仕事の方いろいろみえると思います。

お疲れ様です!

Hands 柳津店&神戸店は3日〜5日までお休みさせていただきます。

 

誠に勝手ながら、申し訳ありませんが、よろしくお願い致します(^ ^)

 

連休中も、新しい手作りを提案できるように頑張りま(^-^)

2017-05-01 20:21:00

ホビーショー!猫ちゃんリング!

これは、昔ビーズにハマったひとならわかる、懐かしさに惹かれ、ついついチャレンジしてみたくなりました!

 

今の猫ちゃんブームということもあり、今後はスワロフスキーで仕上げたら、もっと、すてきになりそうな

2017-05-01 20:20:00

ホビーショー!リボンレイのバラモチーフ

ホビーショーの続きです!

 

リボンレイのブースで、バラのモチーフづくりをしてきました!

 

ひらひらのリボンが、立体的なバラになるなんて、驚きでした

 

クラフトのいろいろな場面で、活躍しそうなバラモチーフで、今度何を作ろうかなあ

2017-04-29 10:30:00

ホビーショー パジコ シリコンモールドまたまた新発売!

パジコさんのブースでは、

この夏新発売予定の

UVレジンのシリコンモールドがたくさんありました!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...